人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しおんの森~Shion写真館ブログ~

2016年7月13日(水)普段着の笑顔撮影会開催

こんにちは!
しおん写真館の樋口です。

先日の選挙は皆さま投票に行かれましたか?
私も暑いけれど行ってきました♪

投票会場でのこと、男の子がひとりで列に並んでいましたが
受付の順番になって こんな会話が聞こえてきました。
 男の子「僕、△△町です」
 受付 「?ここは✖✖町の人しか投票できない場所なんですよ」
 男の子「え!!」
あっという間にダッシュで出て行ってしまいました。

男の子が案内の紙を持っていたかどうかさえも定かではありませんが
場所が決まっていることを知らなかったのですね。
頑張ってね(*^_^*)
・・・でも、どこに向かって走って行ったのかしら。


さて、しおん写真館 普段着の笑顔撮影会 開催いたします。

午後はご予約で埋まりましたが 午前がまだ空いております。
お気軽にお立ち寄りくださいませ。
2016年7月13日(水)普段着の笑顔撮影会開催_f0349303_18183275.jpg
2016年7月13日(水)普段着の笑顔撮影会開催_f0349303_18291752.jpg


毎月開催しているのですが、8月はもしかするとお盆なので会場の都合により
一週間ずれるかもしれません。。気になる方はお電話くださいませ。


樋口


by photo-shion | 2016-07-11 19:09 | 撮影のこと | Comments(0)

しおん写真館の日々あれこれ
by photo-shion

お気に入りブログ

最新のコメント

しおん写真館HP

しおん写真館
ホームページはこちら!
http://photo-shion.com/

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな